セミナー情報

PAGE TOP

セミナー情報

2021年10月7日(木)

クレーム対応力強化セミナー 2次対応編受付中

お客様への最初の応対が良ければこんなことにならなかったのにと後から後悔が起こります。初期対応の重要性を認識していただくと同時に実践的演習で対応力を身につけて頂きます。一時対応の後の店長支配人の対応の手法を学びます。即 現場に持ち帰って使えると評判の内容です。
対象:店長、支配人 様 など チラシ(PDF)

>>詳細へ

2021年10月13日(水)

ホテル・飲食業におけるDX化・SDGSセミナー受付中

本セミナーでは、フードサービス・宿泊業界において、各部門長や、店長に「コロナ禍で加速するデジタル革命化(Digital Transformation=DX)について実践で使えるよう理解を深めていただきます。と同時に持続可能な開発目標」(Sustainable Development Goals=SDGs)SDGsが示す17目標の中で自社(職場や店舗)が取り込めそうなテーマを探索し、既存の事業が17目標のどれに当てはまるのかを模索していただきます。
対象:経営幹部、部門長、店長 様 など チラシ(PDF)

>>詳細へ

2021年11月9日(火)

部下指導力強化セミナー受付中

本セミナーでは、フードサービス・宿泊業界において、各部門リーダーや、部門主任、店長に「指導の重要性」を再認識していただくと同時に、マンツーマン指導する際のコミュニケーションのあり方を分析し、それを基に部下指導の際のポイントを学びます。特に今回はアサーションスキルを用いたコミュニケーションノウハウのスキルアップを、演習をとおして学びます。即 現場に持ち帰って使えると評判の内容です。
対象:各部門リーダー、トレーナー、各部門主任、 店長.支配人 様 など チラシ(PDF)

>>詳細へ

メール

株式会社パートナーズコンサルティング